飲み会とCOMIC1と

昨日は夜勤終了後に仮眠を取ってそのまま飲み会へ。
萌々木アニメーション学院の面々が集合した上に、新入会員もかなりの数なので一つのクラスが出来上がってたり。
移動するだけでもなんか遠足みたいだし。
それが、一つのお店で飲もうとするもんだから結構カオスな状態に。
新しい方々との出会いや、久しぶりの面子と呑むとあって結構気持ちよく飲みすぎた('A`)
いきなり絡まれちゃった方、マジでゴメンね_| ̄|○
それにしても幹事の笑い男君にはマジで感謝です。
新入会員の方々も一人でも多く残っていただきたい物です。 

その後は有志と2次会へ。
そこでお刺身と日本酒でかなり出来上がっちゃった感じだし・・・
何人かはそのままカラオケへ。
千歳さんは雨君とCOMIC1に備えてマンガ喫茶で1泊。
朝起きてみると、額にコブと傷が出来てるけどどこで作ったのかわからず・・・
しかも二日酔いの状態で会場の東京ビックサイトへ向かう。
そこで3人ほど合流して、一般待機列である西屋上広場に詰め込まれるも直射日光強すぎでかなりグロッキーな状態に。
10時半に開場で買い物が終わったのが11時半とかマジで早すぎです。
結局、きつかったのでそのまま会場を後にしたのが12時過ぎとかなり早い撤退。
 
さぁこれから夜勤かよ('A`)