2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがなかったり時間がなかったり

試験期間中に付きあまりネタがなかったり・・・ さらにバイトも休みを取ってないので、結構起きてる時間も短かったりするので結構焦り気味。 とりあえず、コミケのカタログを手に入れるもまだ未チェック。 カタロムを手に入れてから本格的にチェック始めよう。 …

コンプリート

苦節約1年 ついにやり遂げる事が出来ました・・・ 東方妖々夢スペルカード141枚コンプリート達成ヽ(´ー`)ノ 残り2枚の壁が厚かったですが、どうにかクリアすることが出来ました・・・ まぁ数枚はマグレでとったのもありますが・・・ まさかここまでできるとは思…

中2日で行ってきた。

今日こそハマスタ行ってきたよー! 明日から試験だけどな・・・ 試合のほうは仁志選手の先頭打者本塁打が飛び出すなど一方的な展開へ。 途中、5回表終了時に雨で中断するなど嫌な流れではありましたが・・・ (たとえホームチームが勝っていても、5回の表裏が終…

お中元届いた

お中元の時期本番の中、千歳さんにもお中元が届きました。 さぁ誰からかな・・・ 南都夜々ちゃんからキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! のしもちゃんと貼ってあるよヽ(´ー`)ノ バイト先のノルマ達成のために何をやってるんだろう('A`) あと今更ストパニかよ・・・とか言わ…

ドージンワーク2話

いきなりきみきみぶっちゃけちゃったよ('A`)>感想 まぁあの発言は「ネギま!?」の8話のイラストの事ですよね。 インターネットラジオではすでにこの話題について、放送直後に触れていたので千歳さんは特別驚く事では無かったですよ。 それでもテレビで発…

野球見に行ってきた

チケット貰ったので、野球見に行ってきましたよー 「サヨナラ勝ち試合見れておめでとう」だって? たしかにサヨナラ勝ちは嬉しかったですよ。 見れなかったですが_| ̄|○ どういう意味か?だって だって東京ドームに見に行ったんだもんヽ(´ー`)ノ (ちなみに…

完全復活?

とりあえず安静命令は解かれましたよ。 それでも働きすぎに注意だとか・・・ 時期的に微妙な季節なので「身体的」にも「精神的」にも壊れやすい時期だそうで・・・ まぁなによりもお酒が飲めることが一番嬉しいです。

診断結果

1週間ほど前から片頭痛と半身の痺れがとれなかったので総合病院にいってきた。 CTやらレントゲンやらいろいろ回されましたが、結果というと「過労」と診断されました。 とりあえず休養期間に入ろう_| ̄|○

予定とか

きみきみのイベント二日連続で欠席します。 土曜日は従兄の結婚式に参加。 日曜日は体力というか、体調的問題から参加を見送ります。