中2日で行ってきた。


今日こそハマスタ行ってきたよー!
 
明日から試験だけどな・・・
 
試合のほうは仁志選手の先頭打者本塁打が飛び出すなど一方的な展開へ。
途中、5回表終了時に雨で中断するなど嫌な流れではありましたが・・・
(たとえホームチームが勝っていても、5回の表裏が終了しないと試合は成立しない)
 
30分近く中断したあいだには懐かしい応援歌が流れ大合唱。
多村仁〜ウッズの現役選手の旧応援歌から万永貴司進藤達哉コーチの現役時代、そして駒田徳広、ローズなどV戦士からポンセ加藤博一屋鋪要などホエールズ時代まで大熱唱でしたね。
かなり雨降っていたものの、横浜応援組は退避しない事に驚きでしたよ。
 
その後は雨が止み試合が再開すると、ハマのファンタジスタ古木選手の本塁打やファインプレーなどが飛び出し一気に流れを持ってくると、終わってみれば3人猛打賞で圧勝。
 
千歳さん今シーズンオープン戦込での初勝利でした。・゚・(⊃Д`)・゚・。
これで今シーズンは1勝4敗1分(内オープン戦1敗1分)
 
今後も時間があったらハマスタへ行こう・・・
 
誘ってくれたKSK兄さんありがとうございました。