野球見に行ってきた

チケット貰ったので、野球見に行ってきましたよー
 
「サヨナラ勝ち試合見れておめでとう」だって?
 
たしかにサヨナラ勝ちは嬉しかったですよ。
見れなかったですが_| ̄|○
 
 
どういう意味か?だって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だって東京ドームに見に行ったんだもんヽ(´ー`)ノ
(ちなみにベイスターズ横浜スタジアムでヤクルトと戦ってサヨナラ勝ちでした)
 
と言うわけでやってきたのは東京ドームで行われてる読売ジャイアンツVS広島東洋カープ戦でした。

 
しかし久しぶりに小田嶋正邦選手見れて嬉しかったわ・・・
まぁ結果はと言うとカープが暗黒面を出しまくってて酷かったわ・・・
 
まぁ読売側も完封リレーで勝ったものの暗黒期に片足踏み入れてるな・・・というのが感想。
やっぱり横浜戦を見たいわ('A`)