ネタがなかったり時間がなかったり

試験期間中に付きあまりネタがなかったり・・・
さらにバイトも休みを取ってないので、結構起きてる時間も短かったりするので結構焦り気味。
とりあえず、コミケのカタログを手に入れるもまだ未チェック。
カタロムを手に入れてから本格的にチェック始めよう。
 
 
最近の千歳さん
先週の金曜日(27日)には浅草へ
なんか新聞屋の懸賞が当たったので、後輩の楓さんを誘って林家木久蔵師匠の落語行って来ました。
落語鑑賞なんて高校の芸術鑑賞以来ですよ・・・
生で見る落語はやはり会場の空気と一体になって楽しめるので、テレビで見る落語とは一味も二味も違います。
素晴らしいの一言しか出てこないです。
 
今度はやはり後楽園ホール笑点の公録はぜひとも行かないと、と感じました。
 
落語鑑賞後はそのまま飲みへ突入。
どうみても飲みの方がウエイトが高かったような気がします・・・
正直いろいろ一歩的に話をしてしまった気がしてちょっと反省気味_| ̄|○
 
また機会があったらよろしくなのです。