サンクリ35

サンクリ参加された方々お疲れ様でした。
今日は萌々木の売り子がメインだったので、あまり見て回りませんでした。
それでもある程度は見れましたし、新しいジャンルにお手を出せたので満足かな・・・
それにしても月末のCOMIC1を狙ってるのか一般参加組みの撤収が早く感じました。
サークルさんもCOMIC1合わせの本の布石だったり東方ジャンルでは例大祭の布石だったり、GW前後はイベントラッシュの影響がモロに出てるな・・・というのが今日の感想です。
それにしても珍しく今日はアポ無しで知り合いに会う事が出来なかったのが驚き。
というよりいつもが尋常じゃないエンカウント率だけなのかなとも思ってみたり・・・
 
髪の毛についてですが、切った事より黒髪になってる事の方が皆さん驚きなのですね('A`)