浜スタ(2回目)

今シーズン2回目の浜スタへ行ってきました。
球場の最寄り駅関内駅に降りてみれば豪雨だし・・・
まぁ通り雨だろうと思い、そのまま浜スタへ。
駅の中球場に行くと思われる人がみんな雨宿りしてたし。
そんな中球場に入ってみれば、みんな駅で待機してるのかガラガラじゃん。
かなりいい席をゲットしたら雨も止んできた。
今日は何気に勝ち組になったらしい。
そんななか10分遅れで試合は開始。
先発はハマの番長こと三浦大輔
途中佐伯のアクシデントやらでひやひやしながらも、多村の本塁打でかちをいただき。
ようやく三浦に勝ち星が付いたのでした。
我が愛する小池選手は途中からレフトの守備に立ち打席に回ることがなくてションボリ。
まぁ勝ったからいいけどねヽ(´ー`)ノ