レヴォ


レヴォに行ってきました。
品川を経由して山手線で池袋に向かったわけですが、いつもより電車内の同業者率多すぎ。
最近のレヴォはあまり混まないイメージがあったのですが、すでにこの辺りから嫌な予感が・・・
いつもより早めに会場に着いてみれば、なんだこの人数は・・・って人並みが形成されつつある状況。
かなり焦って一般待機列に。
入場までかなり時間があるので時間をつぶすのにフラフラしてみればアポ無しで3人も知り合いに遭遇。
なんていう確率だ・・・
そして一般入場が始まる前にカタログが売り切れるという衝撃が走りつつ開場。
最初に緑の間に特攻したら人口密度高すぎ・・・
一部混乱に混じって、足を蹴飛ばされ泣きそうになるハプニングにも絶えつつ最低限の本はゲットできたので千歳さん的にはOKな感じ。
しかもその緑ホールでもアポ無しで2人に遭遇するし・・・
そして緑ホールの島中回りは諦め他のホールへ。
赤ホールで揉まれた以外はマッタリとすごせたかな・・・
こんな混雑というか人口密度で必死になる即売会が終わるのもちょっと寂しい気もします。
それでも時代の流れでしょうがないのかもしれませんね。
 
とりあえず今日のまとめ。
「蹴られた足が痛いよ。だって爪が割れてるところを更に蹴られて被害甚大になったんだもん」。・゜・(ノД`)・゜・。