コンボ

今日は耐久カラオケ→きみきみのライブというコンボでした。
まずは11時から銀座辺りでここのメンバーとともに耐久カラオケ大会。
耐久カラオケと言ってもアニソンや特撮やら電波なんですが・・・
すでにこの時点で食事も取ってないし、歌いっぱなしなので喉もガラガラでした。
4時過ぎにまだ歌うメンバーをよそに千歳さんはきみきみのライブが行われる原宿へ移動。
今回はかなりいい番号を取れたので端の方ながらも最前列を確保することに成功。
こういったイベントで最前列ははじめての体験だったり。
17時30分ついにライブ開始。
相変わらず可愛い(*´ー`*)
盛り上がる曲では盛り上がり、しんみりした曲では心に響かせる。
CDで何度も聞いたけど、やっぱり生だと心にしみるね。
「虚空」を歌うときのアダルトな黒い衣装と最後のウエイトレスさん風は反則だと思います。
そのくらい千歳さんはやられてしまいました。
次は5月21日の大阪ライブに参加予定。
久々に地方まで行きますよヽ(´ー`)ノ
とりあえず行きのバスは確保できたのです。

ただ昨日はこんな感じにハードだったので帰ってきてから声が出ねぇorz