いろいろと・・・

なんか尿の偉い人*1の日記を覗いたら全員やらないといけないバトンがあったので回答しなくては・・・

 

  • ルール

 見た人は全員やる。
 嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうから駄目々々ナリ

  • 今、どこに居る?

居間に仮移動してるパソコンの前*2

  • 今、一番近くに誰が居る?

時間が深夜だから誰もいねぇ(;´Д`)
していうならUFOキャッチャーで取ったCCSのさくらタンの人形

  • 今、どんな服装?

灰色のジャージを上下で着用中

  • 今、何食べたい?

南高梅(めっさ酸っぱいの)

  • 今、何飲みたい?

魔王(焼酎)

  • 今、真後ろには何がある?

ウォーターサーバー

  • 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

Vマークの飲みかけの焼酎

  • 今、誰に会いたい?

十六夜咲夜柏木千鶴八雲紫いえなんでもありません・・・

  • その人に今伝えたいことは?

オバs(ウボァー(ナイフ&鬼の力&神隠し)

  • 今一番歌いたい曲は?

ありのままで lovin' U

  • 今の体調は?

最悪_| ̄|○

  • 今どんな気持ち?

薬が効いて気持ち悪いし眠いし(;´Д`)

いざ書くとなると面白いことが思いつかないのね▄█▀█●

*1:リンク先mixi

*2:部屋を改良中の為パソコン移動中