久しぶりに更新

どうもお久しぶりです。体調を崩しいろいろ薬を飲んで副作用で起きる気力がほとんどなかった柏木千歳です。
mixiもほとんど放置気味でしたので動きが読めてません。
とりあえず近況報告でも・・・
先日ですが秋葉原に行きましてイベントの整理券を取りにいってきたんですが、秋葉原に一般人多くて買い物も出来やしねぇ(;´Д`)
ポスターとか鞄に刺してるだけで「電車男がいる」とかいわれて写メを撮られる始末。
別にリュックに刺してたわけではない*1んですがね・・・
とりあえず人を勝手に撮るなと言いたい気分ですよ。
あとイベントの件ですが4/2にイベント初参加の雨氏と参加出来るのでリアクションに期待かな・・・
 
 
 
 
 

*1:手提げ鞄にちょっとだけはみ出してた