ついにきたぜこの季節

ついにやってきましたこの日が・・・
え?なんの日だって?
それは決まってるじゃないですが!!
 
 
 
 
 
 
セントラルリーグ開幕!
 
 
 
 
というわけで今日は、
 
 
 
 



東京ドームまで横浜の開幕戦見に行ってきました
 
 
指定席のチケットが取れなかったので今回は立ち見での観戦。
なんつうか外野に自由席がないってファンにやさしくないですな(;´Д`)
まぁナベツネがオーナーだしな
 
 
席的には内野のすばらしいところが取れたのでよしと思ったけど、柱と二階席が邪魔で打球がなかなか見れない_| ̄|○
立見席はこれからあまりつかえないだろうな・・・
 
そんなわけで始まった開幕戦の始球式は・・・
 
 
 
 

欽ちゃんだ!
マイクパフォーマンスに始まり、欽ちゃん走りと球場の空気が一気に温まりました。
そして試合開始。
メガホン持参で叫んで応援しまくり、しかし実況席がちけぇ(;´Д`)
これが目立ったのか試合の途中でオジサンが席を譲ってくれてシーズンシートで応援するも周りの巨人ファンの率は異常(;´Д`)
 
まぁ試合内容がアレだったので試合内容には触れません。・゚・(⊃Д`)・゚・。
これで東京ドームでの勝率は5割に_| ̄|○