きみきみファンクラブイベント参加して来ました

本日はTBSのお膝元である赤坂できみきみのファンクラブイベントがあったので参加してまいりました。
整理番号的にはかなり若い数字だったのでイス列をゲットすることに成功。
今回は前の人は着席で後ろの方の方はスタンディングというスタイル。
まずはトークから入ったわけですが、ここで重大発表が・・・
なんと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEWアルバムリリース発表!
 
 
 
 
 
ちなみに発売は5月31日という事でまだ時間はあるけど楽しみですよ。
しかも作詞だけではなく作曲にも挑戦とのことなのでいったいどのような曲が出来るのでしょうか・・・
PVも収録(仮)されるらしいのでものすごいボリュームだ・・・
 
その後ライブで3曲ほど歌われた後いよいよ握手会と思ったら、
 
 
 
 
 
 
 
 
握手のほかに、ビンタ・ハリセン・ピコハンから好きなのを選んでください
 
 
 
 
 
 
ぇビンタΣ(釻□釻
 
 
 
 
どうやら他の方のイベントにはない事を企画したらこのような結果になったとこと。
いやぁ、これはおもしろ過ぎです。
千歳さんはどうしたかって?
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん乙女のビンタに決まってるでしょうヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
生乙女のビンタで昇天しそうでした。
 
 
 
傍から見ててビンタ6割・握手2割・ハリセン1割・ピコハン1割くらい?
 
 
 
 
 
 
 
どうみてもM率が高すぎます。
本当にありがとうございました('A`)

 
 
 
しかも、きみきみ目覚めちゃったかも的発言をおっしゃるし・・・
次回からハリセンの常備は決定したようです。
 
 
 
 
こういう企画は本当に普通じゃ味わえないのですごい楽しかったです。
ビンタ握手会は少しでもお話が出来るのでかなり嬉しく感じてしまう。
またラジオのメール投稿頑張ろうヽ(´ー`)ノ
  
 
それでは3月25日にお会いしましょう( ̄□ ̄)ノシ