初スタジアム

今年初の横浜スタジアム観戦に行ってきましたよ。

 
快晴の中の観戦でぽかぽかと暖かくてよかった・・・
試合結果は引き分けでしたが、なかなかいい席で緊迫した内容のゲームを見ることができました。
新戦力の寺原隼人投手、下窪陽介選手はとても期待できると思います。
 
今年から横浜スタジアムは座席を改修されベイブルー・シートなるものができたわけですが、これが問題。
これまでの席はオレンジ色だったのですが一部分だけ青色にしてしまったのでその境目でボールが見えなくなるのです。
選手からも見えないと不満が出たわけですが、観客側もファールボールなどを追うのにボールが消えてしまって結構怖い思いをしてみたり。
これがナイターになればどうなるかわからないのですが、より注意が必要になったのかなと・・・
そんなわけで、今年もベイスターズを応援していきますよ。
ただ小池正晃君を見れなかったのが残念だ_| ̄|○