医者「ほとんど症例がありませんね」

こんな事を言われました>挨拶
 
こんな事言われたの初めてだし、人生の中で言われたくない言葉の上位だと思いますよ。
 
アゴに違和感があり歯科医に行ったら言われた一言ですが、特に問題はないみたいです。
どうやら下アゴの骨の裏に入ってなければいけない顎下リンパ節という組織が表に出てきてしまった模様。
普通はあご下が腫れたりするらしいんですが、こんなにはっきりと表に出てきてしまうことは無いと言われました。
これがまたすごい違和感で、アゴを動かすたびに筋肉の中を骨みたいな硬いのがプニプニ動く違和感っぷり。
これが物を食べたり、しゃべるたびにするというのだから最悪・・・
また休み明けに病院行ってきます('A`)