査定が出ました

ようやく水没事件の査定が保険会社から出ました。
千歳さんのお部屋の被害金額は約30〜40万円でした。
まぁ家全体ではかなりの被害額にはなってました。
結局は減価償却されたりしてほとんど手元には戻ってこないわけですが・・・
あとは問題のオタグッズ類の保障ですが、漫画・ノベル類はちゃんと保障がききました。
そしてポスター類は多少粘ったのか、いくらか保険が降りました。
まぁそれでももう買えない物とかあるのでけっこうションボリさんです。
もっとションボリしたのがフィギュア類です。
フィギュア類は保障金額0円とかマジで泣きそうです。
やっぱりこういうときのオタクは肩身が狭いものだた実感してしまいました。
あとは天井の張替えやら工事がをしてもらわないといけないので、大家からの連絡待ち中だったり。
いまだあの事件の余波は続いてたり・・・