明日から工事が入ります

水没事故関連で明日から家に工事が入る模様。
天井やら壁紙やらを入れ替えするみたいです。
我が千歳ルームは完全に修繕が必要なので、荷物をすべて搬出しなくてはいけない模様。
同人誌やら漫画やら機械類やらをすべて搬出しないといけないので、ミニ引越し状態。
すでに我が家にあったダンボールは全滅。
それでも余りある荷物軍をどうしようかしら・・・
まだ同人誌ですらすべて搬出してないのに・・・
とりあえずオタグッズ類だけは無傷で済ませないといけないので、自分で搬出せないけない。
明日はバイトもあるのに死ねそうだ・・・
とりあえず部屋はアパートの空き部屋がメインルームとなるので、ネットする時は我が家に帰ってこないといけないのが面倒だ('A`)