ギリギリ人生

家から出る時点で時間的にピンチ。
地元駅まで全力ダッシュでの電車に駆け込む。
横浜についてみたら東海道が公衆立ち入りで止まってるし・・・
おかげでまた最寄り駅から学校までダッシュ
講義開始30秒ほど前に到着でセーフ。
講義終了後某サークルミーティング場所を覗きつつきみきみのイベントがある四谷へ移動。
渋谷のハンズでペンライト購入しようとしたけど東急デパートと東急ハンズの位置を間違え時間計算が狂う。
ハンズまでダッシュしペンライト購入後センター街を駆け抜け渋谷駅へ。
駅に到着すると銀座線がすでにホームに入っている。
切符を購入している最中に発ベルなるもギリギリ乗車成功。
赤坂見附で乗り換えは順調に成功。
そして最寄り駅の四谷三丁目に到着。
時計を見ると集合時間まであと5分くらいしかない。
またもやダッシュ
雨がポツポツしだしてるし・・・
またも2分ほど前に到着でギリギリセーフ。
外に並ばされていたのだが、入場開始して列が動き出して屋根の中に移動したとたん「ザー!」というすざましい雨が・・・
またもギリギリでセーフで水難の相からも解放された模様。
ファンクラブイベントはすごいアットホームな感じでゲーム大会やら進行。
ビンゴ大会ではリーチまで行くも上がれずorz
あとはライブとかあったわけですが曲数少なくてちょっと残念かなと思ってみたり。
まぁその前のトークとかすごい盛り上がってたのでOKかなって感じ。
儀武ゆう子ちゃんのノリがちょっとかほるんに似てるので結構楽しめた感じ。
まぁイベント終わってみたら走り回ってたツケがきたみたいで右半身がおかしいorz