なんかわとそん先生から回ってきた日

Musical Batonなるものがわとそん先生から回ってきたのでsakusaku解凍していきましょう。

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

5.15G
ぶっちゃけ把握しきれてません。

  • 最後に買った CD

SWEET SCAR(こやまきみこ
きみきみの初アルバム

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

1.1/6の夢旅人(樋口了一
水曜どうでしょうのテーマソング
歌もいいけど歌詞に惚れる1曲。
結構元気がないときに効くと元気が出ます。
カラオケで歌いたいけど通じる人が少ないのでちょっと敬遠気味。
2.凛花(らいむ隊*1
らいむいろ戦奇譚のOPの曲。
ここから声優スキーとしての道が一般道から高速道路に変化した気分。
高速道路っていうよりアウトバーン並の加速を得た気がする。
ちなみに千歳さんは踊りを一時期マスターしてましたが、最近は忘れたっぽい。
3.Let's Go TOGETHER(こやまきみこ
きみきみの初アルバムSWEET SCAR収録曲。
ライブで最後に歌って踊るとみんなと一緒になれる気がする1曲。
4.テレスコープ(Sleepin' JohnnyFish)
HAPPY☆LESSONのTVアニメ主題歌。
この曲からKSSワールド*2に引き込まれていった気がする・・・
Sleepin' JohnnyFishの曲はカッコイイのですよ。
5.SUPER LOVE(こいこい7*3
最近、こいこい7にはまり気味。
とくに「だべさ」*4にはまってるので、メッセンジャーとかで( ̄□ ̄)んあーとか語尾に「だべさ」を使ってたらこの影響です。
別にきみきみが声をやってるからとか、儀武ゆう子ときみきみの掛け合いが好きだからではないですよ。


と質問に答えてまいりましたが答えはこんな感じです。
相変わらず偏ってる気もしますが気にしたら負けです。
では次の5名をランダムで選んじゃいましょう。

  • ARESUさん
  • アフロさん
  • 犬あきさん
  • てつさん
  • 鳥さん

強制ではありませんので、もし宜しければお願いしますm(_ _)m