サンクリのちライブ

地元の私鉄の時間を1本間違えて湘南新宿ラインに接続できずorz
休日は6時半まで急行無いから各停だけだし・・・
それで予定より1本遅れて池袋着。
会場に着くも周りに人いねぇ('A`)
どうやらかなり参加者少な目の予感。
途中、某所の面々と駄弁りつつ待機列確保。
8時前なのに自分のホール*1は50人程度。
やっぱりペナルティーはなし*2
前回に続いて*3無かったのって初めてだし・・・
会場もゆっくり回れる。
新規ジャンル*4の開拓に成功したっぽいし。
その後、飯を食いつつきみきみのライブのため赤坂に移動。
有楽町線で永田町*5に出るルートを選択。
ちょっと改札に出るまで遠かったorz
ライブハウスに到着し開場。
今回は結構後半の番号だった。
そして会場に入ってビックリ・・・
もうすでに満員というか身動き取れないだろう・・・
ライブ始まるもペンライト振るだけでも周りを気にしながら小刻みに振る感じ。
ぶっちゃけきみきみ見えなかったorz
そんな身動き取れない中ジャンプするのはどうかと思いますよ<一部の方
今度は早めにチケット取るぞヽ(´ー`)ノ
でも客席とステージ近くていい感じだったんだけどな・・・

*1:Bホール

*2:Bホールだけ無しの模様

*3:前回はA1ホールに並んでたけどそこだけペナ無し

*4:今回から東方ネタ完全解禁

*5:永田町駅赤坂見附駅は名前は違えど連絡駅