中日戦

さぁ今日のお相手は優勝へかなり追い込まれた中日ドラゴンズさんです。
先発は川上とアゴ門倉でした。
川上のコールが上がると横浜サイドからため息が漏れてたり・・・
しかしそんな川上を打ち破ってくれたのが小池君です。
まさか本塁打を見られるとは思っていなかったので超興奮。
途中、スタジアムではダンスタイムといって観客の踊りで激しい人にプレゼントのコーナーがあります。
そこでなんとオーロラビジョンに映って予選に勝ち残り。
しかし流石に若い女の子に勝つことは出来ませんでしたがここで目立ったのが後につながりました。
試合のほうは門倉が投打の活躍で見事勝利ヽ(´ー`)ノ
ヒーローインタビュー後にホッシー達からベイスターズバズーカーでプレゼントを観客席に打ち込むんですがホッシー君がなんとこちらに飛ばしてくれてプレゼントゲット。
開けてみると・・・

レアモノゲットだぜヽ(´ー`)ノ
マジで最高でしたよ。
 
本日の世代交代


サヨナラ10年もののメガホン
ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。