終了の日

まずは23時代では内村プロデュースが終了。
土曜深夜時代からお世話になった番組でした。
特にバカルディの頃からさまぁ〜ずが好きな千歳さんとしてはかなり残念です。
しかしまぁ一昔前のナイナイナみたいに特番で何回か帰ってきそうな予感。
まぁ来月にはすぐ特番ですかそうですか・・・
それより1時からの西川貴教のオールナイトニッポン最終回の方が注目でした。
この番組は8年9ヶ月続いていたのですが私は10時からのオールナイトニッポンスーパー時代からのお付き合いでした。
高校受験の頃には凄いお世話になってました。
当時はゆず、SILVA、加藤晴彦のオールナイトやアニガメパラダイス、サンデーおちゃめナイトなどニッポン放送大好き人間でした。
好きだった番組が終わってしまうのは残念ですが、時代の流れでしょうがありませんね。
新しい風を取り入れないと新時代に進んでいけませんから・・・
でも実際に終わってしまうとなると涙が止まりません・・・
また西川先生帰ってきてください。・゜・(⊃Д`)・゜・。