テストときみきみ

試験終わったよヽ(´ー`)ノ >挨拶
 
まぁいろんな意味でな。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
そんな試験が終わった土曜日は、きみきみのファンクラブ限定イベントに行ってきたよ。
試験終わったのは10時過ぎ、イベント集合時間が13時20分で時間が空きまくり。
そこで献血に行こうとするも、コミケ献血から期間が開いてなかったとのことで断念(翌日からOK)
近くのマクドナルドで時間をつぶすも、アニメイト帰りの女子中学生軍団に囲まれた状態になって居心地が悪くなる。
ハルヒのフィギュアやら、作品わからないけどスティックポスターやら交換しててかなり痛い状況。
結局いたたまれない気持ちになりつつ店を後にして会場に向かう。
 
イベントの中身はというと、かなり小さい会場でいろいろふれあいコーナーが多くて驚きでした。
ポッキーをきみきみから食べさせてもらったりしてマジ照れた。
あとはきみきみの愛犬であるトイプードルのモアが会場内に放されるという、これまでにない趣向。
声優イベントで愛犬が会場内に放されるって聞いたことないですよ。
 
毎度おなじみの握手会のメニューは「ハリセン」「ビンタ」に加えて「お尻キック」の項目が追加されてましたよ。
誰も「お尻キック」を選ばなければそれを選択するつもりでしたが、その前に一人だけ勇者が現れたので断念。
普通に握手してもらいました。
チキンだ!と言いたければ言うがいいorz
 
後はお土産をいただいてその日は終了でした。
 
 
翌日の日曜日は恵比寿でライブ。
ゲスト来るよと、告知はあったものの誰かは当日まで秘密でした。
予想1「笹島かほる
予想2「岸尾だいすけ
予想3「ロザリオとバンパイア関係」
こんな予想を立てていました。
 
当日ゲストはというと「笹島かほる」さんはビンゴでしたが、「清水愛」さんはよめないから・・・
きみきみも最初の衣装は着物姿から最後にはウエディングドレス姿にまでなって驚きでした。
清水愛さんの口から「落語天女おゆい」のキーワードが出て思わず噴出してしまったわ。
ライブ方も、新曲ありーの、発売前の曲を先行して歌いーの楽しめました。
 
これでこのファンクラブのイベントは最後のようで、新しいきみきみがまた見られそうです。