ロスタイムの日

本を読むどころか今日もお仕事な日の為また積み本になりそうな予感orz
お仕事先では新年挨拶のポスターを貼ってる途中に酔っ払いに絡まれてビックリした千歳さんはそのポスターで左手薬指の爪と間を切ってしまったとさ。・゚・(ノД`)・゚・。
かなり深く切ったせいか大量出血するも酔っ払いに絡まれてて手を洗いにも行けないという悪夢。
解放された時にはすでに左の薬指とその傷口を押さえてた親指は真っ赤でした・・・
今シーズンは紙で手は荒れても切る事は無かったので無事このままいけると思ったらこういうオチですか。そうですか・・・
おかげで両手とも負傷だぜイェイ_| ̄|○
こんな千歳さんですがどうぞ2006年もよろしくお願いします。