日記から週記へ

とりあえず忙しかったピークは超えました>挨拶
一応これだけは言っておきます。
入院はしてません
どうやら携帯電話が入院して連絡と取れませんと言う表記が誤解を招いたらしく入院説が一人歩きしてました。
しかもクソ忙しかったのでネットにも上がれず、携帯が使えないので連絡も取れなかったのがさらに拍車をかけてたのかと・・・
まぁ過労*1で風邪ひいてぶっ倒れていた*2のも事実ですが・・・
とりあえず忙しかったピークも超えてきた*3ので徐々に日常生活のリハビリでも始めていくとしましょう。
あと携帯電話は本日帰ってまいりましたので緊急連絡は可になりました。

*1:アルバイターには労働基準法は適用されないんですね

*2:久しぶりにリアルに倒れた

*3:もうお歳暮の時期も終りに近づいてきてます