ドリームパーティ

東京ビックサイトで開かれたドリームパーティに行ってきましたよ。
朝は少しゆっくりめになってしまったものの順調に入れました。
ただしょっぱな間違えて目当てだった一般ブースではなく18禁ブースに突っ込んだのは内緒。
オーガストさんの列は伸びまくりでトラックヤードまで伸びててかなりあせった。
そんな中、千歳さんは目当てであるターゲットさんのブースへ。
とりあえず多少出遅れた感もあるもきみきみの握手会の整理券はゲットすることに成功。
その後はステージでのライブをいろいろ見ていましたが名古屋のアイドル織姫よぞらさんの人気はすげぇ(;´Д`)
てかファンの方々ジャンピングの勢いすごいよ・・・
歌もものすごい勢いのある感じでライブで聴くには結構ノれる曲だなと思いました。
やっぱり名古屋はすごいよ・・・
そしてターゲットさんのイベントのお時間。
格お人方一曲づつ歌われる感じでしたね。
きみきみはメッセージを熱唱。
そういえば木村亜希子さんが歌詞飛んじゃった光景ははじめてみたな・・・
その後時間を潰してきみきみの握手会に移動。
今回は結構ゆっくりめにおしゃべりすることが出来たので満足。
アルバムの発売を楽しみにしています・・・的な表現をちょっと大きくしようとしたら誤って、
「夜も眠れないくらい楽しみです!」
とか言っちゃって発売は5/31だっつうの自分・・・
きみきみに
「ちゃんと寝てください!寝ないとダメですよ!!」
とか怒られたり(;´Д`)
木村亜希子さんとも始めてお話しましたがとてもやわらかいお方でイメージどおりでした。
がんばってラジオを聞けるようにしなくては・・・
 
こんなドリパ初体験でした。
あとステージイベントのスタンディングスペースで寝てたのがいて気分が悪かったとかもあったり(;´Д`)