昨日の呑み会

昨日は萌々木アニメーション学院の新入会員歓迎会が行われました。
過去最高数の新入会員数とも相成って過去最多人数が参加という形になりました。
千歳さんは0次会のカラオケやらメイド喫茶めぐりには参加できなかったわけですが、そちらもかなりの人数だった模様で・・・
1次会の呑み会も自己紹介から異常な盛り上がりっぷり('A`)
今だから言いますが、 
 
 
 
 
 
 
 
密かに自己紹介のネタはずっと練っていました
 
 
 
 
 
自己紹介用に前日の負け*1とか当日の負け*2だとか来たとしか思えない('A`)
それに1次会は同じ席に雨君がいたのは意図的としか思えない偶然で正直吹きましたよ。
自己紹介後にザワシオさんがじゃんけん大会を企画したのですが、黒蜜屋さんのハルヒ、みくる、鶴屋さんの色紙を出した時の盛り上がりっぷりは異常。
特に鶴屋さんの時はすごかった('A`)
誰か刺してでも奪い取ってやる的な空気が流れるもザワシオさん一人勝ちで結局本人が持って帰る形に・・・
雨君の凹みっぷりはおいしいところを全部持っていたったと思います。
 
内容はというとまぁ盛り上がったこと(盛り上がりすぎてクレームきちゃった('A`))が一番でしょうか。
今回は一次会はあまり飲めなかったけど泡盛をジョッキで二杯呑んだので量より濃さで勝負だったのか('A`)
それにしてもキュン*3は明らかに呑みすぎだったか・・・
介抱してたロリヤはお疲れ様です。
呑みをやるといつもと変わらない人もいれば、本性出しちゃう人もいるので結構面白いです。
 
時間が早かったこともあり二次会も開催。
カラオケ組みと呑み直し組みとわかれて自分は呑み直し組みに。
1次会とは打って変わってかなり落ち着いた雰囲気で、トーク中心に進む。
結構笑いも取れたので千歳さん的には結構満足でした。
それに結構な人数とお話できたのが収穫かしら・・・
7・8月くらいにやるであろう呑み会も今から楽しみでしょうがないです。



それとトーク盛り上がりすぎで結局終電逃してマンガ喫茶に一泊して帰る羽目になりました。
相鉄さん、土曜と休日の終電が平日と20分違うって何だよ('A`)

*1:横浜ベイ清原に逆転サヨナラ満塁本塁打打たれて負ける

*2:28日の日記参照

*3:新入会員にしてムードメーカー。麻雀勝負すると大三元を積み込むも隣の人にいつも回しちゃう人でどうでしょうバカ