第2回萌々木アニメーション学院合宿in長野・野尻湖2〜3日目

なんだかんだで私用をこなしてたら書く時間がなくなってた。・゚・(⊃Д`)・゚・。
 
・2日目
8時くらいに千歳さん起床するもすでに起きてたのは二人というグダグダっぷり。
というかまたロビーのソファーで数人飲んだままダウン気味。
まぁこの日はお昼からの行動がメインのため、別にこんな時間に起きなくてもよかったっぽい。
結局、10時過ぎから朝食を開始して11時過ぎから行動開始。
この日はお昼からグラウンドを借りていたのでそっちに移動。
思ったより場所が遠かったのが、予想外だぜ_| ̄|○
タクシー使って運ぶも、長野のタクシー料金の高さに愕然とする。
 
グラウンドを1個丸々借り切ってキックベースやるもバント無制限になったのでグダグダで失敗。
その後ドッチボールやるも楓様の独壇場で男性陣グダグダ気味。
さらにその後にはゾンビ鬼ごっこを慣行。
ここでも楓様の司令塔としての独壇場気味。
さらにはソフトボールのセットがあったのでノックをしてみたりそんな感じ。
千歳さん的には投手時代に投手返しを眼の真上に受けたトラウマは抜け切れてなく腰引けすぎ・・・
 
千歳さんの運転でピストン輸送開始するも、一気に雲の中に入ったような霧に包まれて運転危険気味。
それでもギリギリまで飛ばしちゃう千歳さんは数人酔わせてしまったっぽい。ドンマイ。
 
買出しの運転も真っ暗+濃霧という悪条件でちょっと苦戦。
 
その後はバーベキューで楽しむ感じ。
炭への火付けで1年生のことこが貸し別荘のオーナーに合格点をもらってた。
 
我々のグループとしては七夜くん、司さんと交互に肉を焼くも取りに行くと何もなくなっているという不思議現象が発生。
正直、何も焼かないのに肉だけ取って食うのは勘弁してもらいたい。
「焼けたよー」と呼びに行く数秒の間に無くなってるって、魔理沙もビックリだぜ!
 
どうにか焼きそばまで作り上げて完了。
初音島の焼きそば」だとか「焼きソバテクニック」とかカオスな名前がつけられてて吹いた。
でも個人的には癌さんの特製塩焼きそばが忘れられてて残念だぞ!
 
 
  
まぁその後は片付けに入るんだけど、片付けするメンバーは徐々に減っていたぞ!!
疲れてるのはわかるけど、疲れてるのはみんな一緒だぞ!!!

まぁなんだかんだでこの日も飲んだり、お話をしてたら結局5時過ぎまで起きていることに。
起床時間6時前を考えると30分しか寝てねぇ('A`)
 
 
 
・3日目
すでにみんな完全にグロッキー気味。
朝食すら食べられない面子が多すぎで朝食のひどい余りよう('A`)
まぁとりあえずメドが立ったのでレンタカーを返しに長野市街地へ向かう。
カーナビを頼っていくと直線距離はすごい近いも、ひどい峠道でした_| ̄|○
後部座席に乗ってた楓様とけいくんを酔わしてしまう。ドンマイ。
予定よりちょっと遅れて長野駅前到着するも、一方通行の悪夢とガソリンスタンドが駅前に無い事で1時間に1本の電車を逃す。マジでドンマイ。
結局は妙高号にのって黒姫駅到着も結構ギリギリ気味。
その後はバスで帰宅。
途中おぎのやの釜飯とか食べたりしてましたよ。
 
 
思いついたことそのまま書いてるから読みづらいのだわ('A`)
まぁまた反省点とかでもチクチクと書いていこうかしら・・・