エンカウント率と体と

今日は時間があったのでフラフラと五反田のブックオフに特攻。
たまたま後輩の米将軍くんに出会う。
とりあえずお互い挨拶だけでその時は分かれた感じ。
千歳さんが宝くじを買ってあおい書店に行こうとするとまたまた交差点で米将軍くんに出会う。
お互いビックリしちゃったっていうより、こんな短時間で2回も出会うってどんな確立なんだよ的な感じ・・・
その後、密かに緑茶様とかも目撃してみたり。
そんなこんなで欲しい本が見つからなくてションボリしてると喉に違和感が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪召しました('A`)
 
 
もう体もだるいつうか、倒れそうなのでフラフラしながら帰宅。
目の前で湘南新宿ライン逃したり、そんなで結局座りたかったので京浜東北を利用。
完全に寝まくり・・・
相鉄にいたっても急行に乗る気力も無く各停利用。
完璧に爆酔してましたよ・・・
イベントまでになおさなアカンで自分。