携帯バトン

スタジアムの連戦も終わりサークルネタに戻りたいけどサークルネタは某女帝にいぢめられてる気がする麻雀ネタしかないのでバトンでお茶を濁してみる。
ネタ提供ありがとう>癌さん
てか【を】は「を」しかないので【お】にしました。
Q1、あなたの【お】の変換候補上位5位は?
大崎
おるから
終わってるな
お年頃
お願いします
 
大崎は常に使ってるし、お年頃とか○○が気になるお年頃とか口癖だしな_| ̄|○
 
Q2、あなたの【た】の変換候補上位5位は?
宝塚記念
田町
多分
ただ今
たわし

競馬、地名、語頭×2、たわしはアルテッサふたご姫)をさしてる
 
Q3、あなたの【き】の変換候補上位5位は?
きみきみ
きみこ
きられぼ
巨人
気力
 
きみきみ関連が上位だよってリアルタイムでまんとらに出てるよ・・・
 
Q4、あなたの【も】の変換候補上位5位は?
もう
申し訳ないけど
持って
もしかして
もしくは

語頭と接続詞ばっか('A`)
 
Q5、あなたの【い】の変換候補上位5位は?
痛くて
インチ
一本は
以来
行きます
 
指の話題と「以来」とか「一本は」は明らかに野球ネタ

Q6、第一候補を使って文を作って下さい
「有野さんはやっぱ素敵だな」
今まさに、まんとら見てるんだよ・・・
 
Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
思いついた5文字が「波留敏夫」なので「はるとしお」で
 
Q8、そのまわす人をどうぞ
横浜ファンのKSK氏あたりどうですか?