3連戦最終戦


3日連続でハマスタですヽ(´ー`)ノ
一昨日、昨日と連勝しているのでこのまま3タテを狙いたいところ。
そんな中今日は小学校時代からのツレであるKSK氏と参戦。
一昨日、昨日とおなじ席で連勝しているので縁起を担いでおなじ席に座ることにする。
そしたら・・・
 
 
 
 
 
 
スタプリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これは幸先のいいスタートです。とか思ってたら
先発の山口俊すげぇよ・・・
つい今年高校を卒業した選手とは思えないよ。
5回途中まで無四球無安打ピッチングを披露するものの本塁打打たれた後に交代。
ダルビッシュ以来じゃないのか高校卒業ルーキーの投手で初登板初先発初勝利あげたの・・・
これで横浜の未来がまた明るくなった気がします。
横浜はスタジアムで9連勝であります。
この調子でヤクルト戦もがんばってくれヽ(´ー`)ノ