単純な頭

昨日からはじめたガジェットトライアルのおかげか、夢の中にガジェットトライアルの世界が広がってた千歳さんです。
まさか寝てまでやってるとはな・・・
かなり単純な頭をしてるのか、結構寝る直前までやっていたことが夢に見る可能性が高いのは何なんでしょうか。
まぁおかげで夜中に悪夢見て叫んで起きたりする可能性も高いけどさ_| ̄|○
 
結局昨日はキリのいいところまでやろうと思ってたら夜が明けていました。
おかげで起きたら競馬中継も終わってたよ。・゚・(⊃Д`)・゚・。
横浜も負けてたよ。・゚・(⊃Д`)・゚・。
そんなグデグデの1日の始まりとなってしまったものの、やっぱり日曜の深夜と言えばARIAですね。
と言うわけでテレビ東京を見てみましょう。
 
 
 




何この電波の悪さ。・゚・(⊃Д`)・゚・。
 
大家に言っても直してくれません・・・
また目が悪くなるよコレ。
深夜の楽しみも素敵に味わえませんよ_| ̄|○