まぁ結果は見えてたわけで

最初にこちらのリンク参照で→ココ
 
まぁある程度予想どうりといえば予想通りというわけで・・・
横浜ファン側からのヒイキな目かも知れないけど、もう少し納得の行く説明が欲しかったなと思うわけで。
誤審かといえばそうじゃない可能性もVTRから見る限りあるわけですよ。
野球選手やらフロントがファンを大事にしようという意識を大切にしてる中でアレでぶち壊しになった感も否めません。
日本のボブデービットソン渡田に対しても注意だけって言うのも甘いよな・・・とか思ってみたり。
 
サッカーも始まる中でファンが離れないことを祈るばかりです。
サッカーと野球はうまく共存できないものかな_| ̄|○