ストパニと負傷と

TVKの月曜深夜枠のアニメタイムを締めるストロベリーパニック(以下ストパニ
最近はその中に出てくる南都夜々ちゃんが千歳さんのお気に入り。
OPに出てくるあの切ない表情だけで泣けてしまう病的な千歳さんだったが、この放送時に「夜々ちゃんが出てきた 」とガッツポーズ風味に手を上げよう*1としたら左腕だけ上がらずにストレートになってしまい。
 
 
 
 
 
 
 
 
グー手で机の角を殴っちゃった_| ̄|○
 
放送中は痛みも感じなかったものの放送終了後に痛みと痺れを感じるとともに手が真っ赤に腫れています・・・
歩くと痺れてるはずなのに痛みます・・・
どうやら捻挫風味の模様です_| ̄|○
ネタに走るの大好き千歳さんでもコレはいらないネタだよ・・・

*1:イメージ的には人生オワタのAA風味