ダブルヘッダー後半戦

さぁ本日はついにきみきみのライブツアー最終日ですよヽ(´ー`)ノ
というわけで、昨日に引き続き雨君と参加でした。
番号的に恵まれたこともあり、めったに取れない場所でのライブとなりました。
今回のゲストは伊藤静御前でございました。
ということは「握り締めたその手に」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
あのようなライブVERが聴けるとは完璧ですよ>作者様
それにしてもあの二人のガチっぷりはすごすぎる・・・
トークでは「体許しちゃう」とか言っちゃうし・・・
きみきみマジ不倫*1というのもあるけど御前の略奪愛?
ライブ後は品川プリンスのスウィートだそうです。
それにしても雨君は本当に初めてなのかしら・・・
合いの手を普通に入れられるとはクオリティいきなり高いよ・・・
途中に盛り上がりすぎて肘をぶつけてペンライトを飛ばしかけるという大チョンボをしかけるが、どうにかお手玉てキャッチすることが出来たので本当によかった。
そのまま飛んでいっちゃったらと思うとゾッっとするものがあります。
それにしても、やっぱり熱すぎで暑すぎです。
着替えもって行かなかったのマジ失敗・・・
あとレミ×コトの3rdシングルの曲をアカペラで歌ってくれた時は感動ものでした。
また何かイベントがあるものと信じております。
かほるん×きみきみも好きだけど御前×きみきみも捨てがたい(;´Д`)
それでは次回のイベント(東京)に期待しましょう。

*1:きみきみにはかほるんがいる