サンクリとか

さぁ今日は6月サンクリでしたよ。
というわけで行ってまいりました池袋。
今日も朝も早くから特攻したわけですが、キュン、けいちゃんは寝坊の模様。
待ち合わせをした雨くんとともに突っ込んでまいりました。
久しぶりに天気を大きく崩したサンクリに、昔のサンクリを思い出してみたり。
天気のせいもあってか全体的に人は少なめな気がしました。
まぁおかげでゆっくり出来たのでよしとしましょう。
買った本の数がいつもに比べると半分以下だったので荷物軽すぎ・・・
サンクリ後は合流した緑茶様と彩薙くんも加えてご飯タイム。
雨くんが途中完全に落ちてたけど・・・
でもさ叩いても起きなかったのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
「御前がいるよ!」
と、ボソッと言ったら「ピクッ!」て反応して起きるのはすばらしいと思います。
 
 
それにしても雨のイベントはすごい疲れるな('A`)