ネコミミモード

いつもどおり麻雀の話題しかありません。柏木千歳です。
まぁそんなわけでいつもどおり麻雀を打っていたわけですよ。
そこまではいいとしましょう。
ウチのサークルの鬼娘が「ハコッた人用に罰ゲームをしましょう」とかいって猫耳セットを持ってきたわけですよ。
まさか麻雀初めて3週間のに負けるような失態はしねぇよとか思ってたらですね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生牌カンで嶺上花開ってなんだよΣ(釻□釻
 
 
 
しかもドラ乗せられてこっちはハコだよ。・゚・(⊃Д`)・゚・。
 
あんたはどこの市川さんでアカギだよ・・・
 
 
 

 
おかげでこっちは罰ゲームでネコミミつけさせられました・・・
写真まで取られました・・・
どうみても人生の汚点です・・・
本当にありがとうございました・・・
 
 
 
 
 
次はサシで勝負だ
。・゚・(⊃Д`)・゚・。