野球とサッカーと

どうもこんばんは。昨夜ARIAを見ようと12時に仮眠を取って目が覚めたら13時半で焦った千歳さんです。
おかげで野球を見に行こうとしたものの結局キャンセルと相成りました_| ̄|○
 
ちなみにこの日のハマスタでは昨日雨で中止となったオリックス戦が行われたのですが観客数が5000人を割ってました('A`)
今日は特別にチケット料金を約半額で売り出してこれですから全国民がサッカーに向いていた証拠でしょう。
 
そのサッカーですが家にあるテレビを親に独占されてしまい最初見れないという緊急事態発生。
親父殿はなんかくだらねぇバラエティのスペシャルを、オカンはあさま山荘事件を見ておられました。
こっちはやることも無いので不貞寝を決め込んだわけですが、不貞寝で夢を見ていました。
その内容はといいますと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本が前半一点先制する夢ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
そこで済めばよかったものの
 
 
 
 
 
 
 
後半に豪州に同点にされる夢で目が覚めました
 
しかも1−1の同点にされる夢で
 
 
 
 
 
 
焦ってベットから降りて居間に行ってみるとサッカーを見てた模様で映像を見てみると*1・・・
 
 
 
  
 
どうみても同点ゴールのリプレイです 
 
 
 
なんだこの超能力('A`)
しかもその直後にはポンポン点が入りあっという間に逆転負け・・・
 
 
 
 
 
 
 

えっこれは千歳さん疫病神ですか。・゚・(ノД`)・゚・。


以下追記
 
 
 
 
 
 
 
今日は満月じゃんΣ

*1:こっちが不貞寝するまでサッカーの話題してたんだからサッカーつけるんだったら言えよとか思ったのは内緒の話