反動が怖い

朝も早くから出かけるも鶴見で人身事故があったらしくダイヤメッチャ乱れ取る('A`)
しかも間の悪いことに「横須賀線で事故発生→平行してる東海道京浜東北止まる→振り替え輸送先の京急乱れる→京急の乗り入れ先の京成で車両故障京急も大幅に乱れる」なコンボが発生したおかげで横浜→東京方面の輸送手段が壊滅('A`)
しかも湘南新宿ラインも乱れたおかげで埼京線も壊滅状態になる。
品川・大崎・新宿・東京などのターミナル前では電車が入線出来ずに軒並み90分遅れとかザラな状況になる。
そこで千歳さんは考えた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤ落ち着くまで乗らなきゃいいんじゃね? 
 
 
 
という作戦の元、寝坊で朝食が取れなかったので遅めのブレックファーストタイムヽ(´ー`)ノ
その後お昼過ぎに萌々木部屋に到着すると・・・ 
 
 
 
 
なんか麻雀用のマットがしいてある('A`)
どうやらキュンキュンが衝動買い購入した模様。
まぁおかげで麻雀打ってるぞって気分で打てました。
それにしても今日はロリヤに悪いことをしたな・・・
 
清一・三連刻で直撃で上がってハコらせてその後さ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親の大三元キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 
 
 
しかもまたロリヤから直撃でもちろんハコ。
なんか珍しく静かになってしまってたよ('A`)
 
 
 
それにまたまた嬉しいことが・・・

 
 
 
小池君グランドスラムキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
いやぁ応援している身としては嬉しいのですよ。
高校時代もグランドスラム打った記憶がないのですが・・・
それにしてもようやく勝ちましたよヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
こんなに強運使って明日あたり死ななければいいけど_| ̄|○