バトン消化

b_tさんから
 「柏木さん(ふたなり評論家)>なんか霞み食って生きてそう」といわれて
バトンが回ってきたので在る事無い事書かれて悔しいので答えちゃおうと思います。
 

  • 朝食はごはん派?パン派??

ごはん派です
千歳さん的にはパン=軽食おやつ的な認識持ってます。
 

  • 好きな食べ物を3つあげてください。

トンコツラーメン、刺身(寿司含む)、梅干(酸っぱいの限定)
 

  • 今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?

自分で釣った魚の料理。小学生の時に熊本の牛深で釣った20〜30cm級のアジの刺身は最高だった。
 

  • 逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?

結構嫌いなものが多くて悩みますが、「ブドウパン」ってか「乾しブドウ」?
 

  • それはなぜですか?

ブドウは普通に食べられるのですが、なぜか乾しブドウさんは生理的に受け付けてくれません。
それに給食のときに無理やり喰わされたトラウマがあります。
考えてみれば、給食系のトラウマ多すぎ。・゚・(⊃Д`)・゚・。

  • 一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。

三つ葉とキャベツのサラダしか思い出せねぇ。・゚・(⊃Д`)・゚・。
 

  • 鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?

「ウドン」
鍋のダシを吸ったウドンの美味さは異常。
 

  • 一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。

結構言われてみると悩むのですよ・・・
カブトガニ」?
なんか似た様な形をしたちっちゃいカニを食べた時はマジで美味かったのでカブトガニさんはどうなのかな?と
 

  • 今、自分の中で流行ってる食べ物は?

やっぱり刺身とか寿司系じゃないかな・・・
 

  • 最後の晩餐で食べたいものはなんですか?

白いご飯と梅干とマグロの刺身(赤身〜中トロ)で。もちろんマグロにはキャベツか大根のツマもつけて・・・
 

  • 次にまわす5人を、その人から連想される食べ物つきで紹介してね☆

KSKさん>最近はジャンクフードのイメージが('A`)
米将軍殿>あの日記を見たら納豆になってしまう・・・
雨くん>やっぱりお魚かな
北側さん>笹団子かしら
楓『様』>人の血(ぇ

 
久しぶりに難産なバトンでした。