連敗日記

大阪ドームでは相変わらず勝てないですか・・・('A`)
これで過去5年間は、阪神戦に限らず大阪ドームでは2勝17敗1分らしいです・・・
最悪のスタートですが、4番と采配以外には光が見えてるのでまだ信じましょう。 
火曜から横浜で試合があるのである程度の入れ替え等に期待しておきましょう。
とりあえずは、あの外野手と外野手を横須賀行きにして貰って下園が見たいぞ!
 
高松宮記念ファイングレインですか。
NZTとNHKマイルではお世話になった馬で、骨折で長期離脱で多少見限っていた部分はあるのですが、勝ちましたか・・・
単勝10倍以上なら買いだと思っていましたが、思ったより強くてビックリ。
まぁ外したわけですが、過去お世話になった馬が来る分には気持ちのいい負け方です。
次の安田記念にも期待しておきましょう。