正式にNEETです

皆様ごきげんよう、柏木・NEET・千歳です。
4月に入り、一発目はこちらに行ってきました。

ハマスタの開幕戦ですヽ(´ー`)ノ
 
ハマのおじさんこと工藤投手が先発で大盛り上がりでした。
試合も今シーズン初勝利でよかったのだわヽ(´ー`)ノ
 
 
そして、また違う日にはお誘いを受けて渋谷のNHKホールへJAM Projectのライブで大盛り上がりでした。
お誘いありがとうございましたです>私信
奥井雅美さんの曲はフィーリングがピッタリなのか、いつ聴いても大泣きです。
今回も奥井雅美さんの作った曲を聴いているときは、ボロボロと涙が出てて恥ずかしかったよ・・・
 

現在はというとメガホン叩いたり、球場でのキャッチボールだったり、ペンライト振ったりで筋肉痛なのだわ('A`)