バスツアー

今日はきみきみファンクラブ主催のバスツアーでございました。
朝9時に新宿集合でございます。
朝から雨が降る素晴らしい天気の中バス2台に分かれて出発。
千歳さんは1号車組みでした。
なんと席は実質上1番前という今年の運すべて使い切ってしまったのかと思うほどの幸運。
きみきみは最初1号車に乗車し、ミニライブ開始。
3曲ほど歌ったところでバスはサービスエリアに到着しきみきみは2号車へ移動。
その後渋滞にはまりなんか2号車の方が美味しいかな・・・と思ってみたり。
バスは勝沼のICを降りてバーベキュー会場へ。
班ごと分かれての食事、ゲーム大会などを開催。
そしてぶどう狩り、写真撮影大会などを行って場所を旅日記というハーブ園へ移動。
お散歩タイムと集合写真を撮りました。
そこでお土産にアロエクリームを買ったのですがまったく同じものをママン持ってたよ(;´Д`)
そういや先月、山梨に旅行行ってたな・・・
というわけで全部千歳さんが使いますヽ(´ー`)ノ
あの日*1を前に思い出に残る1日になりました。

*1:ネタ振り