声優ランキング

みんなやってるので便乗してみました。 

http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html
 

  1. こやまきみこ
  2. 伊藤静
  3. 清水愛
  4. 水橋かおり
  5. 広橋涼
  6. 生天目仁美
  7. 中原麻衣
  8. 半場友恵
  9. 西村ちなみ
  10. 大原さやか
  11. 松来未祐
  12. 森永理科
  13. 能登麻美子
  14. 辻あゆみ
  15. かかずゆみ
  16. 佐久間紅美
  17. 高橋美佳子
  18. 今野宏美
  19. 仙台エリ
  20. 真田アサミ
  21. 後藤沙緒里
  22. 小清水亜美
  23. 田中真弓
  24. 田中理恵
  25. 新谷良子
  26. 浅野真澄
  27. あおきさやか
  28. かないみか
  29. 金田朋子
  30. 桑谷夏子


ベスト30はこのような結果に・・・
1位2位でレミィ×コトナですな。
3位6位7位とストパニか?と思ったらベスト30で考えると入りすぎだよ・・・
4位5位9位10位はカレイドスターからの流れかな?
西村ちなみさんが一緒にやった高校のツレもベスト10に入ってるとか・・・('A`)
10位の大原さやかさんは間違いなく京急効果もありますな。最近相鉄にも進出してくれたみたいだけど、鉄ちゃん的な意味でも上位かな。
チェキ効果で半場友恵さんがこんな上位に来るとは予想できなかった・・・
 
それにしても、サークル内でみてみるとやっぱり一人だけ年齢高いよって思ったランキングでした_| ̄|○