1日目

ついにやってきた夏の祭典夏のコミケット
今日はその1日目でございます。
今回も3日間てつさんとタッグを組みます。
いつもどおり前日は大井町の漫画喫茶にて待機。
それでりんかい線の始発でビックサイトを目指します。
いつもどおり混雑したりんかい線に揺られて国際展示場駅到着。
別に急ぐこともないので階段を上がるとやっぱり改札で詰まってる('A`)
順番に流れに乗って改札に行こうとすると後ろから圧力が・・・
滅茶痛いです。腰が腰が・・・とか騒いでたら隣からも「痛い痛いとの声が」する。
向いてみるとここの雨氏とルウム氏だった。
相変わらずすげぇエンカウント率だなと思いつつ、初体験の二人とともに並ぶことに。
雨が降ったり止んだりですげぇい天気がビミョー('A`)
まぁ猛暑よりはいいけどね。
開場後は雨も降らなかったからよしかな・・・
しかも1日目から予算オーバー3日間予算持つのかしら_| ̄|○