5555ヒットと最近の思うこと

mixiの方5555のぞろ目ヒットしました。
何も出ませんが('A`)
 
一応晒してみちゃうよ。
件名 : [mixi] 足あと5555人目はこの方です!

柏木 千歳さん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。柏木 千歳 さんのページ全体のアクセス数が
5555アクセスを超えました。記念すべき5555アクセス目の訪問者は
KSK さんでした!

以下のURLより KSK さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2992060

というわけで兄さんおめでとう。
 
 
 
最近の千歳さんですが非ヲタのツレにちょっと疑問を持ちまくり。
非ヲタといってもゲーマーなので完全に非ヲタとは言えないんですが・・・
彼の千歳さんの呼び名の変化がおかしすぎる。
「本名→さっちゃん→祥子さん→祥子様」
どうみてもマリみて読んでるだろと言ってやりたい・・・
まぁいろいろ書くとここからは変な方向に飛ばすコメントで埋まりそうなのでこの辺りで今日の日記終了。