いろいろと最近の話題とか

意見を訪ねられた話題を中心に書いてみる。
 
横浜ベイスターズが人的保障で工藤公康投手獲得
かねてから即戦力選手が外れているという話も漏れていた通り、工藤投手獲得になったわけですな。
個人的には栂野雅史投手とかがいいと思っていましたが、まぁ妥当な選択でしょうか。
むしろ現役選手としての期待もありますが、コーチまで行かないにしろ若手の見本や面倒を見てくれる兄貴分としての期待の方が上。
三浦大輔投手もこれでチーム内抗争で新たな力をつけてくれることに期待。
工藤さんには左投手として「吉見祐治投手」「那須野巧投手」を左のエースに育ててほしいところ。
ただ年齢面から野村弘樹コーチを心配したり・・・
巨人開幕三連戦で当番もあるというから、これは自分も三連戦行こうかなと思ってみたり。
  
・中村紀の退団騒動
まぁ自業自得かと・・・
誰かが言ってたけど、死ぬ気になれば「中国」あたりで活躍できるんじゃないの?
 
まぁ今日の話題はここまで。
 
いろいろテンパってるのでけっこうレス遅くなってます。
もうどれから片付ければいいのかわからねぇ。・゚・(⊃Д`)・゚・。