ショック

ノートパソコンの液晶が割れました。
 
 
ゴメンナサイ嘘をつきました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
液晶を割りました
 
 
 
昨夜、ベッドの上で寝ながらPC操作。
ウイルスチェックしながら寝ようと思ったら、途中で寝落ち。
また運が悪いことに、マウスをPCのタッチパッドのサイドに放置してた模様。
またまた運が悪いことに、ノートパソコンのモニター部分と本体部分をつないでる螺子が緩んでいた。
それで寝返りを打ったときのショックか何かで、ノートが閉じてしまい液晶がマウスの背に当たって割れてしまったらしい・・・
とりあえず修理に出したけどどうなることやら・・・
デジカメも修理に出したとたんにこんなのって有りかよ。・゚・(⊃Д`)・゚・。