剛毛と激痛と男性にしか理解されないっぽい思い出

 
こんばんは柏木千歳です。
今日は下ネタ入ってます。
 
 
先日の転落事件における打ち身は取れました。
しかしそんな中、アゴ激痛が走る
 
別にどこにもぶつけていないというか、痛みの種類が外傷的な痛みだったので、鏡で見てみてもキズなどない。
しかしよく見てみるとさ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒゲが刺さってるんだよね
 
 
しかも一度生えたヒゲがUターンとか意味わかんねぇ
 

まさにこんな感じ。
 
 
Uターンするのもさることながら、刺さってしまうというのも酷いと思う。
とりあえず毛抜きで引っこ抜くも抜く瞬間がまた痛い('A`)
 
わかりやすく言うと、やわらかい針が刺さってて抜く感じ。
 
 
 
ふと昔のことを思い出してみると、高校くらいのときに同じようなことがあったのを思い出す。
 
 
 
あの時は陰毛だったなと・・・
 
しかも刺さった場所が、「袋の部分」とか・・・
あのときの痛みは本当に酷いもので、一度痛み出してからは歩くたびに激痛があったことは忘れられない。
しかも体育でマラソンとかやったっけ・・・ 
 
今思い出しながら書いていても縮みあがる想いです('A`)