サンクリ日記

サンクリ行ってきましたよ。
ヘタレな千歳さんは雪が怖いのと寒いので、10時45分くらいに会場に到着であります。

ちなみに千歳さんの家の前はだいたい3〜5cmほどの積雪でしたよ。
横浜でも市街地は降っていなかったとのことで、わずかの距離と標高の差でまったく違うみたい。
実はサンクリに行く直前にそんな家の前の雪かきをしていたのですが、その際に腰をヤってしまうという最悪な状態だったのは秘密だ。
雪を持ち上げて、投げるときにグキッ!っとね('A`)
 
しかも、本放送では寝坊と再放送では録画ミスにより見逃してしまったWWESmackDown!の再々放送を見ていたら徹夜してしまったので体力も限界だ('A`)
 
それでも欲しい本はすべて買えたのでOKなんだよ。
ちゃんと島中めぐりも出来たしね。
 
座れてたからいいものの、帰宅途中で電車が止まっちゃったよ
公衆立ち入りみたいで、座りたいあまりに一本ほど電車を見送ったらそれが裏目に出て倍の時間かかって帰宅だよ_| ̄|○
 
 
疲れたあまり20時には布団に入ったのですよ。
起きたらさ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日の13時だったけどな('A`)